小さいバッグ縫ってます。 | miposukeのちくちくblog

miposukeのちくちくblog

“カワイイ”をあなたに。あの人に。 カワイイからワタシ欲しい! カワイイからあの人にプレゼントしたい! 布と羊毛でそんなカワイイ雑貨を作っています。



ようやくミシンを出し
縫い始めましたよ!

昨年夏に調子が悪くなり
メンテナンスから帰ってきたまま
半年放置されたミシン(*≧ω・)b



すこぶる絶好調!


photo:01




ただ寒い部屋から持ってきたので冷え冷え。


ボーダーの生地なのでがっちり柄合わせ…。


面倒だけど大事!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

クリックお願いします☆


人気ブログランキング ハンドメイド(布)へ


人気ブログランキング 羊毛フェルトへ


人気ブログランキング 育児へ