小さいバッグ縫ってます。ようやくミシンを出し縫い始めましたよ!昨年夏に調子が悪くなり メンテナンスから帰ってきたまま半年放置されたミシン(*≧ω・)bすこぶる絶好調!ただ寒い部屋から持ってきたので冷え冷え。ボーダーの生地なのでがっちり柄合わせ…。面倒だけど大事!!♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪クリックお願いします☆人気ブログランキング ハンドメイド(布)へ人気ブログランキング 羊毛フェルトへ人気ブログランキング 育児へ