週末ですね。


仕事が一段落してのんびりした週末です。


配当金が入金されていました。




三月のものが大体入金されたのかな?




あとは、来週株主総会があるいすゞ自動車や、JFEホールディングスで終わりでしょうか?



優待をとった会社はメモしてますが,配当金のみや、長期縛りのために権利通過した会社はメモしていないため、記憶が曖昧です。



割とすぐ売るから忘れちゃうんです😓



アジュバンホールディングスからは株主優待がきました。




去年もいただきましたが,

株価が上がったら売りたいです😓


シャンプー関係が渋滞しています。





AB&CAMPANYは、買い戻しました😊


今日から楽天市場お買い物マラソン始まるよ


最近韓国コスメにはまり中






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール