コタの優待届きました。




自分の髪質似合ったシャンプー&トリートメント,試してみます。  




でもシャンプー関係渋滞しています。

AB&CAMPANY使いきれないし、そのうちアジュバンも届くはず💦


最近買わなくて済んでいるので,いいと思おう(^^)


ラックランド決算でした。








元社長の不適切な交際費だけでなく、長期売掛金の回収が、元社長の資産管理会社を経由して資金が移動していたり、工事費の付け替えがあったりと問題が山積みです。

来季は回復予想で、株主優待については触れられてないけど,やめないよねキョロキョロ

塩漬けになっている可哀想な弱小株主のために、株主優待はなくさないで欲しいです。
長期縛りはつけてもいいですよ😆
無駄な経費を抑えて利益を上げ,利益が上がったら配当金をあげるなり、自社株買いをするなり、株価を上げてください🙏🙏🙏