本日は指値刺さらずノートレでした。




NASDAQも下がっているので、明日あたり日本株の注文刺さるといいな。


買いたい株はなかなか下がってきません😭


下がってきたと思うとまた上がる⤴️⤴️


本日の含み損はちょいふえました。



配当金で取り返すには20年くらいかかりそうな含み損です。


おとといビール引換券が当たりました🎯


昨日ファミマを2軒回って諦めたとかいたけど、


今日、またファミマに行ってみたら

あったー。


でも、それだけもらうのができなくて、プロテインも購入。




昨日はスナック菓子を買ったのであまりお得じゃない…


この手の引き換えクーポンは、もうやめようと反省しました。