昨日から超paypay祭りが始まって、


当たりました🎯





ラーメン頼みましたよ😊





ネットでよく見るビール
🍺も当たり🎯



でも、発券は店舗に行って在庫を確認したら発券ボタンを押すと買いてある。


この広告次にアプリを開いた時に表示されるんだろうか?


とりあえず明日ファミマに行ってみよウインク


明日から楽天お買い物マラソン始まりますね。



イベントバナー




お買い物マラソンは、安いものから買っていって、倍率が上がったところで1番高いものを買うとたくさんポイント付くんでしょうか?


きょうこのことを聞いて、大ショックを受けました。

私、店舗をまわって最終的に5倍になったら最初の店舗のポイントも5倍になるのかと思ってましたが、


どうなんでしょうか?