日経平均が続落しましたね。


持ち株も微減しました。

含み損は昨日から3万増えました💦



含み損三位までは前日よりプラスです。



お試しに10株買ったロームが下落したんだけど、間違ってNISAで買ったんで、慌てて特定口座でも買い増し。


慌てなくても明日からも下がりそうなのに。


ヤマハ発動機を売ったんで、

今月の利確はようやく10万超えました。

少ないなー😵





アトムの優待で見たことのある、生チョコ発祥シルスマリアを生協で見つけて買ってみましたウインク



正直小さい。10粒で850円(税抜き)です。





アトムの優待はいつもポイントをそのままお店でつかってました。


シルスマリアのチョコは5000ポイントでもらえます。


アトムは売っちゃって優待をもらうことはもうなさそうだけど、欲しいものは買えばいいんだと言い聞かせています。


シルスマリアのチョコの良さは私にはイマイチわかりません。


スーパーで買えるメルティキッスで十分でした。



今日夜8時から楽天市場お買い物マラソンです。


イベントバナー

 

無くなってきたものを買い足さないとです。