今日も日経上がってましたが、持ち株はあまり恩恵なかったです。


含み損は減ったかな💦


指値していたのを忘れてまして、WOWOW売れてました。



配当金プラスα程度です。もうWOWOWの株価を見るのはやめます(爆上げしたら悔しい)


WOWOW悩んでましたが、『年末年始はWOWOWで映画三昧ですが…』三連休中日、暇です😓増えすぎた体重をなんとかしないといけないんで、ジムに行ったりしてますが、それでも暇で、WOWOWで撮りだめだ映画やライブ、バレエなどをせっ…リンクameblo.jp


契約者数減少に歯止めかかるといいのですが

映画「ゴールデンカムイ」や、ディズニープラスとのコラボの影響程度で良くなるとは思えない…



けど、まだWOWOWは見続けるので頑張ってほしいですね。



昨日決算だったイートアンドホールディングス。


決算と共に出してきた出火のお知らせと特別損失計上にびっくりです。





ワォヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 


年末に400株損切りしましたが、

100株残してます。


株価がだいぶ回復してきたなーと思ってましたが、



プラ転は来年度以降かな悲しい


保険に入っているようでその金額は来季の特別利益にするそうですよ⁉️


ギョーザを楽しみに来季に期待ですね♪


今日の買い


稲畑産業

NISAで買いました。


特定口座で100株あります(含み損)