三連休中日、暇です😓


増えすぎた体重をなんとかしないといけないんで、ジムに行ったりしてますが、


それでも暇で、WOWOWで撮りだめだ映画やライブ、バレエなどをせっせと観ています。


映画は

「月の満ち欠け」

「図書館戦争」

「ある男」

「TOKYO MER」

「シャイロックの子供たち」

などを観ました。


ライブもいろいろあり、

今は「緑黄色社会」を聴きながらブログ書いてます。




WOWOWは2023年9月に権利を取りましたが、


三月期末一括配当のため、まだ配当金も優待ももらってません😭




優待一年縛り長すぎる。


株価はもうすぐプラ転しそうです。




今更ながら、このまま持っているべきか、売るか悩み中です。


バレエ目当てですが、全くバレエ番組がない月もあり、あっても再放送とか、ガッカリします。



映画、それほど観たい方ではないので、なくてもいいかなーと思いつつ、ライブやテニスもあるからWOWOW自体はまだやめないと思うけど、


株はどうだろう?


契約者数減少が止まらないようです。


悩み中😫