今日も日経上がってる割に持ち株下げ下げです。


含み損ばかりの持ち株の中で一気に含み益になったJMホールディングス。




決算発表だったらしい。


そういえばそろそろ決算だったので上がったら買い戻せないと思って買ってたんでした。





やっぱり決算良かったわ〜。


最近ジャパンミートに行き始めて、

品揃えとか,混み具合とかみていたんで調子良さそうだと思ってました。


でもケイアイスター不動産損出しするのでセットで売りました。




売ったところが底だったようね。その後上がってますね💦



下手すぎる泣き笑い



さあ,1月期末までに買い戻せるかはわかりませんが,そろそろ鶏肉がなくなってきたんでジャパンミートに買い物に行こうと思います。