ゼネラル・オイスターから、優待のお知らせ。


100株しかないので、2,500ポイントをもらいます。




今申し込みハガキを送っても、カードが届くのは3月上旬くらいです。


長い…😅


ゼネラル・オイスターは、別口座で含み損になってます。




Gオイスター、ナンピンしたいですが,まだまだ下がりそうですよね。


SBI証券は、トータルでは含み益になってます。ほったらかしだから?



今日はサムティを結局売りまして、

12月、1月銘柄を買いました。



JMホールディングス、最近ジャパンミートに行き始めました。


肉も野菜も安くて好き。

車で15分なんでたまにしか行けなくて残念です。


鶏もも肉2キロとか



紅茶25パックが100円程度😱


こちらのマカロニも100円でした😅


安くて珍しいものがあり、ちょっとハマり中。

7月に権利取ったものの売ってしまって、

売値より高値で買い戻しました。


やれやれ😅

でも、絶対来年の権利を取りたいのです。

(だったら売るな💢)



正月のお節を頼みました。

福袋お節どれが届いてもいいかな?



運動する時の水分補給にコラーゲンも補給