明治ホールディングスの優待でもらってきました。

ヨーグルトドリンク4本💕



明治ホールディングスの優待の全容はこちら


もうお菓子などは全部食べましたが,

残っていたギフト券で引き換えてきました。




こちらの種類が引き換え可能です。




スーパーのレジの店員さん、初めてみたようで、レジを止めました😱


このスーパーでは1本140円で売っているのですが,ギフト券は、622円分(税込)らしいです。


140×4×1.1=616円ですので、6円分他の支払いに充てられたみたいね。



今日は日経寄付天井だったんですかね。


ハニーズが寄付き前後にストップ高になってました。




その後失速💦



プラ転して嬉しいのですけど、朝イチの勢いがすごくて、欲張って売れませんでした。


SUMCOも似たような感じでした。


そして…

ラックランドが急落してました😓




やはり株主優待の優待基準日が変更が原因ですかね。



含み損は増えました😓


ラックランドが含み損No.1になりました。



ハニーズとSUMCOの他はだいたい落ちてました。

明日はいい相場になりますように。