明治ホールディングスから、株主優待来ました💕




ギフトカードも入ってまして、スーパーで対象商品4点引き換えられるそうです。



嬉しいなー。


今月はあと正栄食品工業さんの株主優待が届く予定です。お菓子がいっぱいは嬉しい悲鳴💕


ダイエット中なんで、爆食いしないようにします泣き笑い泣き笑い


今日はノートレでした。


持ち株は


ケイアイスター不動産と




SUMCOの下げが痛かったです。




持ち株の含み損は、増えましたね😔






明日は10月期末の権利付最終日ですね。

AB&COMPANYのみで通過予定です。 





今の時点で含み損なんで、権利通過後が恐ろしい😱