7月の投資成績振り返りです。


7月の実現損益が、過去最高‼️



米国株も回復中





配当金はちょっぴり

4月権利銘柄頑張って買ったんだけどね。



今月は43,000円入金して、


評価額÷入金額=125.8%⤴️



過去最高のパーセンテージですが、

これいつまで続くんでしょうか?


このまま株高は続かないですよね😅



あと、8/1、初めて出金しました。

サンセイランディックを売った代わりにパンの缶詰買うぞと言ってたんだけど、なかなか出金できなかった💦




楽天銀行から、カードの引き落とし口座に振り込みました。


私のレベルだと月4回まで無料で振込できるのが嬉しいです。



これからも売却益に目が眩んだら、出金しようっと。


ちなみに株主優待分で出金した場合は、特に入金額から引いたりせず、評価額が減るだけです。