今日はバイトに行く前にたまたまNHKニュースを見ていたら、


アメリカの債務不履行についてだったので、



なんだか焦ってしまい、

いろいろ売りました。




あー💦トーメンデバイス、優待欲しかったのだけどもう買い戻せないかも😭


サンセイランディックも売っちゃいました。





今回は一年の継続になるはずだったので、パンの缶詰もらう気満々だったけど😓


サンセイランディックは、売れた代金から引き出して、あきもとのパンの缶詰を買う予定です。





6月末まで持ってても、配当つかないし、缶詰も2個だしね。



いつも月末に成績を公開してますが、

資産の評価額÷今までの入金額を計算しています。



今まで出金したことがなくて、3,102円出金したら、どういう計算式にするか考えたんですが、



優待をもらう前に売って、売却益を取った場合は、特に計算しないことにしました。


資産評価額÷(入金額ー出金額)とはしない。

でも楽天証券から引き出す。


権利前に売りやすくなったけど、長期認定のものはやはり売れないですね😆



お買い物マラソン明日からです(^^)


 イベントバナー

 

そろそろ締め切り間近です。