今日の取引


早売りで早買い(こんな言葉あり?)



富士とベースフードはナンピン早すぎでした。

INPEXは早売りでした。


でも、利確できたので良いとしましょう。


☆優待飯


イートアンドの優待券で優待ご飯


御徒町の「太陽のトマト麺」


太陽のチーズ茄子ラーメン🍅

1,030円でした。


500円券2枚使って、手出しは30円でした。


これでイートアンドの8月分は使い切りました。


『アールベイカーで優待ご飯』今日は横浜のスカイビル?マルイシティ横浜?の中にあるアールベイカーで優待ご飯でした。トラ食パンは持ち帰りです。アボカドガレットとコーヒー、持ち帰り用紙袋でちょ…リンクameblo.jp


8月の優待が変わったので、もうアールベイカーなどにいくことはないと思っていましたが、


2月の優待で、食事券を選べば3,000円分の優待券がもらえるのかな?


3000円分が500円券綴りなら使いやすいですけど、どんな券なんでしょうか?


2月権利は無駄に300株で通過してるのですが、 

多分冷凍餃子をもらいます。


100株あればいいので、上がれば売りたいのだけど、来年2月には500株に増えている可能性もある😅