今日は横浜のスカイビル?マルイシティ横浜?の中にあるアールベイカーで優待ご飯でした。



トラ食パンは持ち帰りです。アボカドガレット

とコーヒー、持ち帰り用紙袋でちょうど1,000円(^^)



イートアンドの優待券でお支払いです。




イートアンド8月の優待が変わってしまったので、アールベイカーで食べることも無くなってしまうのね😭



非常に残念😭


ただ横浜に来ることは今後あるのか?というと、なかなかないので、よかったのかなー🥺🥺🥺


アールベイカーも大阪王将も一品香も太陽のトマト麺も近所にない💦


イートアンドの優待はあと1,000円分あり、こちらは太陽のトマト麺に使いたいので、大事にとっておきます👍


3月に上野に行く予定があるから、そこで使いたいです。


イートアンドは2月期末で、そこでの優待は餃子などのようです。


株は200株持っていて含み損😅


権利日近いけど、上がらないかな🙏🙏🙏