本日は持ち株も下げ下げー😰


なんとなく下げ相場に向かいそうな気もしたので,

(根拠はありません)


ちょっぴり含み益の2種類を売り。




もう、後は売れそうなものはありませんので,しばらく冬眠かしらー💤


もちろん含み損の株が爆上げしたら嬉しいです😆




上位2位,3位の今月期末のジェイグループとイートアンド,君たちだよ。ナンピン報われるように頑張ってくれ🙏🙏



話は変わって、朝イチに赤楚衛二さんが登場💕




かなりもどかしかったけど,二人くっついて良かったですね。


赤楚衛二は,チェリまほドラマでどハマりしました(どちらかというと町田啓太に)





映画も観ました。『チェリまほ THE MOVIE見に行きました(´-`).。oO』待ちに待ったチェリまほ THE MOVIE見に行きました。感想はイマイチ(個人の感想です)自分なりになんでそう思ったのか考えてみました。1.期待値が大きすぎた…リンクameblo.jp


赤楚衛二主演の「ねぇ先生知らないの」も、dTVか、U-NEXTかなんかのサブスクで観ました。


漫画「チェリまほ」

「チェリまほ」ドラマ

はおすすめします❗️


沼にハマってね😆



「ねぇ先生知らないの?」ドラマは,赤楚衛二プロモーションビデオとして是非楽しんでください😆