待ちに待ったチェリまほ THE MOVIE見に行きました。


感想はイマイチ(個人の感想です)


自分なりになんでそう思ったのか考えてみました。


1.期待値が大きすぎた、


2.定価を払っていた(1,900円)


3.BLにときめかない(漫画やテレビはときめいていたけどね…)


4.コメディ要素が消えて、笑えない😅


5.漫画を8巻まで読んでいて筋を知っている


感想は人それぞれだと思いますが、


年末年始の特別番組で良かったんじゃないかと思います。


基本、漫画原作の映像化には寛大なんですが、


せっかく大画面で見るんだから何かしらの感動が欲しい🥲


町田啓太と赤楚衛二は好きですよ。


赤楚衛二さん、最近見た中でいいなとおもったのは、


「ねぇ先生知らないの?」




漫画家の夢が詰まってるドラマです💕

(私漫画家じゃないけどね😅)

赤楚衛二のプロモーションビデオだと思ってください💕


町田啓太さんは、最近HIGH&LOWシリーズにハマって観てますが、


ノボル役

時々出番があって嬉しいです。


今日、映画の予告編を見ていたら、

「太陽とボレロ」という映画でトランペットを吹くらしいね。