今日も、日経続伸中。



まだまだ上がるのか⤴️

そろそろ下がるのか⤵️


悩ましいのですが,

AGCサクッと売りました。




一時は含み損No.1を争っていたAGCも

配当金と売却益をもらってお別れ。ちょっと寂しいです😭



また下がったら買いたい😆



余力も出てきたので、TOKAIホールディングスをナンピン。


docomoからリブモに乗り換えします。

まだMNP終わってないですが,


あとはsimを入れ替えるだけ❗️(多分)

メールアドレスを変更したり結構面倒でしたね。



TOKAIホールディングスとは多分長いお付き合いとなるので、



配当金もらいつつナンピンしたり売ったりと、地味に稼いでいきたいと思います。


混浴の社長はもういなくなったから大丈夫だよね🙏

TOKAIホールディングスさんには頑張ってもらいたいです。