権利落覚悟してましたとも❗️


安定の含み損30万越え,でしたが後半ちょっと戻して現在27万円です滝汗滝汗




ラックランド、まだ含み益あったので売りました。


これは2023年度の利益になるんですか?


そのお金で,含み損No.1の日本特殊陶業を買いました。




配当金や優待をもらいたければ権利落は覚悟してないといけないよね💦


含み損はノーダメージです❗️


そんな中,しばらく含み損No.1にいたイートアンドHLDGSが頑張ってます。




ナンピンして200株持っているから,プラ転したら100株売りたいなー。


今日は事務所の大掃除を頑張りました。

やり始めると,やらなきゃいけない場所が増えて永遠に終わらなそうです。


明日は自宅の掃除をしないとね。


まあ,適当に頑張ります爆笑



ラックランド一時期含み益が30,000円超えてましたが,株を売ってその利益で購入したほうがいいでしょうか?いつも悩みます。



買い戻せるかなあ😅