日経は上がってましたが,持ち株はヨコヨコです。

含み損は安定の27万

No.1に新日本製薬が返り咲いたよ😆



なんせ余力がないから、相変わらず冬眠中😆


大幅に下がったら、資金投入する予定ですが,

そこまででもない。



何もできないってイヤですねムキームキームキームキー


ストレスMAXムキームキームキームキー


そんな時のためにSBI証券のS株があります。

そういうつもりで始めたわけじゃないのだけど



地銀の優待株買い集めようとしていたら、


地銀爆上げで全く買えず、


VTホールディングス集める予定が、

株主優待廃止😨





株価ただ下がり⤵️⤵️



その後新NISAの発表で行き場をなくしているSBI証券です。


毎月3万入金予定でしたが、


来年から楽天で新NISAにする予定だし、どうしましょう?


端株は買う時は手数料無料だけど、

売る時は0.5%(最低50円)かかるらしいよ😰


まだちょっと資金があったので、含み損のVTホールディングス5株買い増ししました。

安い時にちょこちょこ買って100株揃えて、上がったら売りたいです。


現在楽天で100株

SBI証券で60株持ってます。

3月期末で上がって欲しい🙏