わたしの悪い癖で,株が上がるとつい売ってしまうというのがあります。


だからなかなか長期縛りのある株主優待がもらえません。


でも楽天証券しょっ中見てるので,なかなか難しい😭



普段あまり使わないSBI証券なら,買ってほったらかしにできるかも❓



そんなわけでSBI証券に3万ほど,入金しました。




派遣で毎月六.七万は稼ぐので,

その半分で毎月3万づつ,積み立て貯金感覚で,ちまちま買っていこうかと思います。



ユーザーネームやらパスワードやら,全く覚えてないから,ほったらかしにできるかな。


早速買い指値したんだけど,なぜか手数料がかかる?ので,これから手数料コース設定のためにパソコン作業します。



いろいろ面倒ですが,きっと優待がもらえるようになるよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨