今日1/11は,日経上がりましたが,持ち株は微妙に含み損減りました。


ヤマダHD、100株だけ買いました。




そこそこの配当、優待をもらう予定です。

将来性はあまり考えてないです。



含み損はちょっぴり減って27万円台になってます。




AGCがちょっとずつ上がってきました。

プラ転待ってますが,どうかな?


ちなみに私の平均買値は4,570円なんで、もう少しです🙏


いろいろナンピンしたいですが,相変わらず余力ないので,持ち株が上がるのをじっと待つ冬眠中です。



昨日から通っているスポーツクラブで「お腹スッキリ」というプログラムが始まったので初参加しました。


20分間ひたすら腹筋をやるクラス😱でした。


先日測ったINBODYで、手足に比べると体幹の脂肪量が多く、筋肉量が少ないので,やはり腹筋しないといけないかなーと思っていたので,







渡りに船ではあったんですが,


キツイ❗️ひたすらキツイ❗️❗️


でも自宅で一人では絶対にやらないので,週一で1ヶ月間頑張ってみようかと思います。

(週一だと筋肉つかないから自宅でも1回やる予定)


また1ヶ月後に報告しますね。


1ヶ月後、報告なければフェイドアウトしたものと思ってください😆



旦那は毎日こんなものを飲んでいるが,




1本150円×30=4,500円


お腹スッキリプログラムに出ると、駐車料金が100円余計にかかる


100円×4=400円


どちらがお腹スッキリするか競走中です💪

私の努力がどこまで続くかにかかってますね😅


腹筋後24時間経ってますが,筋肉痛がうっすらきています。明日朝はさらにひどくなる予感。来るのが遅いよねー。歳だよねー💦