朝起きたら、米国株が久々のプラ転でした。



日本円だけね💦


アップル🍎が含み益の大部分を占めていますが、


メタやマイクロソフトなど、含み損の株もだいぶ上がってきました。


損切りしたおかげかもしれないけど、

損出しのつもりだったのに、私が売ると上がるのね。


売値より下がらなくて、未だに買い戻せてません笑い泣き笑い泣き



このまま、ドルでもプラ転するまで放置する方がいいのかなー⁉️




宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』




今日の副菜はヤオコーでリピ買いした


ビヨンドとうふ



ウニ風味の豆腐です。


わさび醤油で食べます。


プリンみたいな容器に入ってます。


あまり期待しないで食べてね。(豆腐だよ😆)