久しぶりにアメリカ株を見たら


いつも


ー2500ドルくらいなんですが、


ー1,500ドルになっていて



アメリカ株も爆上げ❗️❓


と一瞬喜んだんですが、


指し値注文が約定してただけでした。

(損切りです)



以前、あまりの下がりっぷりに1番ひどいアラインテクノロジーを売って、円転しようかとかいたんです。



その頃は240ドルあたりで

平均取得価格が511ドルと半分以下になってまして、


270ドルで3株注文してたのすっかり忘れてた😱


完全に損切りです。

もうちょい待てばもうちょい上がりそうだった😭😭😭😭😭




手数料引いて残った811ドルどうしよう?



とりあえず円が145ドルになるまで待ってみようかなー。


811×145=117,595


2022年の米国株実現損益


アメリカ株取引はダメダメですね。


お買い物マラソン始まってます❗️


イベントバナー