米国株の含み損がすごいです。



今現在、ー2811ドル

日本円でー194,681円の含み損滝汗滝汗





1番の困ったちゃんは

アライン・テクノロジーでこれだけでー1300ドルです。



ここは、インビザラインという歯科矯正の会社で



写真はホームページから借りました。

わたしも100万円超のお金をかけて矯正してまして、


歯科矯正は今後ブリッジからインビザラインに変わっていくと思いますし、かなり儲かってそうなんだけど、




配当もないし、株価ただ下がり中。

(儲かってるんだから配当出せばいいのにね)


株を始めた当初に買ったら結構上がって調子乗ってましたガーンガーン


他の米国株も含み損なんだけど、アラインテクノロジーだけは、株価が戻らないような気がするので、損切りするか迷っています。


損益通算で税金は戻ってくるし、


円安の今、日本円にしたらと内なる声が言っています。


ただ、あなたの売ったそこが底になりそうだよねぇ。



どう思います?


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム