ヤマウラからメールが届いてました。



すずらんセット当選らしい



悩んで悩んで、ハズレたらかんてんぱぱでもいいやとすずらんセットに申し込んだら



当たったー🎉🎉


嬉しいです。



今週末はゆうちょ銀行で頼んだソーセージもくるので、ダブルで楽しみだー。

(すずらんセットは8月から10月くらいに発送だって)


そして、息子(22歳)がコロナ感染したと散々書いてきましたが、


陰性だった…😱


温厚な会社は、症状はコロナだから、10日隔離して出社してということのようだが、


あんなに大騒ぎしてたのに( ゚д゚)



コロナ騒ぎの顛末です



わたしは昨日抗原検査して、

陰性でした(当たり前か?)


中身はこんな感じ


2分くわえて、その後10分待ちます。

線が出てきて終了です。妊娠検査薬みたいね😅



医者に行かず安静で治ってて、

多分あまり苦労してないです。


それにしても、コロナ大したことないじゃんと思ってたけど、


コロナじゃなかったから、本当のところはわからないし、



わたしも免疫で跳ね返したわけではないということでした😅😅



うちにあるとスムーズです。


濃厚接触の疑いがあれば使いたい



東京都も、千葉県のシステムみたいなものを8月から稼働するらしいね。

それにしても、日本が新規感染者が世界一とはビックリ⁉️

みんなうがい手洗い、マスク頑張っているのに😢