今日は朝から日本株上がってましたねー。


昨日はヤマハ発動機など含み益を育てたいと言ってましたが、



早速売ってしまいました。


理由はナンピンしてたので300株あるからです。


残りあと100株。

無事に12月権利を通過し、ミカンサイダーがもらえるかは微妙になりました(握力弱め)





昨日買ったAGCがものすごく上がって、売りそうになりましたが、


+170円

3.62%上昇



思いとどまりました。


含み益を育てられるか、

幻になるか滝汗滝汗




どうせならナンピンして無駄に500株持っている


ヒューリック上がらないですかね。


現在の含み損No. 1銘柄。



でも配当も現在の株価で


3.7%あり、6月権利の時も500株あったんで


10,000円もらう予定よ👍

(税金ここから引かれますー)


12月権利までに上がると信じています🙏🙏



楽天お買い物マラソン始まってますね


イベントバナー