わたしは三井住友フィナンシャルGが大好きなんですが、



その割にすぐ売りました( ゚д゚)



アメブロでミントさんが紹介していたAGC、

ニュースを見たら増益だし、高配当だし、金曜日50円安だったんで買いました。




本日の売買




AGC今日は+115円、2.51%プラスですが、


わたしの取得単価は4625円なんで


今のところ含み益は7,000円


前のブログに書いたけど


今月ノルマがあと2,000円分です。



いつもは結構早売りです。

でもタマホームとかヤマハ発動機とか、

いろいろプラテンしてきたけど、


含み益をじっくり育てていこうかなと考え中。


そう油断していると


含み益は幻〜となりそうですね( ゚д゚)