S株取引を始めたんですが、



成り行きで1株注文入れていて



成り行きだから当然朝一で約定してるはずと思ってました。



100株しか残っていないハニーズ


1株買ったら売っちゃって、また下がったら買い戻す作戦でした。



早々にハニーズ100株売ったあと、一応SBI証券も見てみたら、



買えてない😱


成り行きなのに、成り行きだから買えないこともあるんだーゲロー


10時半ぐらいにもう一度見たら、約定してた。


11月までに単元株買い戻す予定ですが、


来年5月に長期認定されるかは謎です。


空白の1時間半で株主番号変わるかなー。


楽天とSBI証券で証券会社も分かれているしなー。



売却益で4年分の優待券分は出てるんですけどね😅


でもこれで七月の目標売却益は、達成できそうです。



あと2,000円で10万円達成です😊




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール