本日日経平均は上がっていたのに、




持株はほぼ全滅


なぜ?


朝イチで結構ナンピンしました。



三井住友フィナンシャルG

4,000円切ったんでまた買いました😅


大好きなんです😍

持ち株にないと寂しい😔


すぐ売るけど💦


毎日、5000円分の売却益を目指していて、今日はとうとうTAKARA&CAMPANY最期の100株を売っちゃいました。



もう三年長期縛りは諦めました。


海軍カレーは自分で買うか、

他の株主優待銘柄をを買うか、


悩み中です。


TAKARA&CAMPANY(7921)の売却益

300株合計。


期末には200株持っていたので、

配当金と優待はそのうちくるでしょう。


売却益で、カレー買っちゃう?




そもそも美味しいの?


という疑問もあるけど、わからないからタダで貰いたいんですよねー😅


TAKARA&CAMPANYの優待はこちらの記事を見てね