TAKARA&CAMPANYから増配のお知らせ





権利通過後、含み損に沈んでましたが、


業績は良さそうだったんで

(6/30に上方修正していた)


ナンピンして300株持ってます。


長期も狙っているから、売り用に多めに持っておこうという気持ちもありました。


PTSでは値上がりしているから、


来週ナンピン分売れると嬉しいな。


株主優待だけど、勘違いしていて100株で海軍カレーがもらえると思っていましたショボーン


3年未満の100株株主はこちら


カレー1袋に卵スープです。

これならキュキュットセットか、タオルセットがいいな。


3年経つとやっと海軍カレー



3年握っていられるだろうか?


売却益で買った方が早いかな?







含み損で売れない可能性もあるけど😅



増配は嬉しいお知らせ(来期ですよ)

買値だと3.7%です。