久しぶりに業務スーパーに行きました。


目当ては冷凍鶏肉2キロだったんだけど、

(結構柔らかくて美味しいのです)


2キロで800円くらいのものがなく、

品切れ?


2キロ1680円の国産はあったものの、

買いませんでした。


業務スーパー、混んでましたね。


豚バラスライスを買いました。



こちら、塊でないので使いやすいです。


2キロ800円の鶏肉はもう入ってこないのかな?

ただの品切れならいいけど、


円安の影響かもしれません。


他、豆かんやシラタキ、冷凍しいたけなどを買いました。


業務スーパー、定期的に寄ってます。


鶏肉カムバック〜🙏🙏


業務スーパーの株価の推移は、

綺麗でもないけど、右肩上がりです。




以前3050円で(薄利)手放してますが、配当金も優待利回りも少ないので、買う余裕はないかなあ。



ってアレ?

4月15日はめっちゃ下がってましたね滝汗滝汗


-115円かあポーンポーン


前回の鶏肉悪戦苦闘した記事はこちらから読めます。


2キロは食べ切れることがわかったんで、欲しかったけど、なかったー(安いのが)😭😭