業務スーパーでお買い物




遠いから、たまにしかいきませんが、何が美味しくてお買い得か調べてみたけど、


とりあえず


冷凍鳥もも肉2キロ

ミートコロッケ

を買ってみました!


もも肉、2キロ798円は激安❗️


鳥もも肉、解凍するのに半日以上かかり、




再冷凍は良くない滝汗滝汗滝汗


味付けして冷蔵保存と思いつつ滝汗滝汗

ちょっと面倒臭くなり、バラバラにしてから、半分冷凍室に戻すチーン


解凍している半分(約1キロ)は、唐揚げにして、余ったら、酢鶏用に冷凍かな?



一時期、神戸物産の株持っていたな〜。


去年の2月に買って4月に売っている。

今は3800円に上がってる〜ポーン




持っていたら、爆益でしたね。でも、なんで買ったのかなんで売ったのか、納得してます。


配当金が、10月の一括配当だし、優待も少なかったから、7,500円の売却益でいいやと思ったんだね。


やはり自分は高配当株が好きなようです。