毎月、入金金額に対しての


資産評価していますが、


3月末の結果は、



8,111,177円の入金額に対して、


資産評価は、


8,640,356円


となりました。


106.5%🎉🎉🎉


先月は103.6%だったから


うぉぉー❗️


過去最高の資産運用成績ですよポーンポーン


先月の結果はこちらから



三月は100万おろしてきて入金し、ナンピンしてます😅



もちろんこれは、

円安ドル高も入ってます。


私の資産は、日本株が半分以上で、


米国株と投資信託は総資産の2割にも満たないので、為替のせいとも言い切れないですよね。


目標としていた5%増を初めて上回ったので、嬉しいなぁ。


来月ガッツリ含み損になるかもなんで、今のうちに喜んでおきましょう!


今、余力多めで待機中ですが、今後どうなるかなあ?



前提として、ポイントで入金した分は入金として計上しています。


配当金は、入金扱いにしていません。


優待品も計上してません。