毎月資産運用成績を公開していますが、

2月はプラス3.6%🎉🎉🎉

先月は入金額に対して、99.7%だったから4%増です


高配当株ブームがやってきて、今まで含み損だった株たちを、ウクライナなども不安だったから売り払ったのがよかったようです。


その後いろいろ買って、やっぱり含み損ですが、

ちまちま売買してるのが楽しい。


とりあえず2月は、


7,059,725の投資資金に対して、


日本株  4,869,650

米国株  946,355

投資信託 761,509

現金   554,433

米ドル   16,081

iDeCo        174,608


評価額合計 7,316,636


103.6%

ポイントで買った投資信託も入金扱いで計算しています。

配当金は評価額(現金扱い)に含まれます。

優待品は、評価していません。
目標は、年利5パーセントなんだけど、まだ未達成だ滝汗滝汗滝汗

クラウドワークスで働いた14,000も入金して計上しています。

3月は、年末調整と確定申告の税金戻り分33,000円入金しよう!