持ち株、ほとんど上がってた〜㊗️


(アトム以外)



でもアトムも頑張って前日比+3円。


3月末にまた、すっごい下がりそうですゲロー




私は優待目当てなんでしばらく持っている予定です。


買ったばかりだし、近所のステーキの宮に行きたいのです。






以前、売ったけど買値がわからないとか、ブログに書いてましたが、



たまたま押したボタンで、今までの取引とか、全部出てきました。



楽天証券さん、すみませんでした🙏






取引全て遡ってみました。



たいしてないから、すぐわかる😆





それによると



2006年くらいに株を始めたんだね。



そして2008年から12年間放置。








ー51,600は、フコクの損切りです。


今、もうちょっと上がってきてますが、苦い思い出。でも、12年間、配当金と米ありがとう🙏



いろいろ勉強させていただきました。



16年前の私、何考えてたのか、謎すぎる。

+1100円でなんで売ったの?優待の方が高いぞファンケルガーン





16年間、振り返ってみて

+45,015は可愛いものですが、


将来の配当金生活⁉️を目指して、ゆるゆるやっていきますよー👍



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット