今日は、千代田加工建設という株を売りました。


いくらで買ったんだか、うろ覚え。







楽天証券って、売るまでは、買値が表示されるんだけど、売ってしまうと、いくらで買ったのか、わからなくなっちゃいません?



私だけかもしれないけど滝汗



株エヴァンジェリストさんのおすすめだったので、試しに買ってみたら、上がったアップ






すかさず売りました。愛は全然ありませんニヒヒ




無料のメール読んでいるだけなんですけどね。



お金を払わないと見れないやつは、怖くて見てませんゲロー



いつも、自分がよく知っている、好きな会社の株を買うことが多いので、エバンジェリストさんのおすすめは、面白いけど滝汗



ありがとうございました😊




楽天株は売ったけど、楽天経済圏には移動中です。今日は、楽天カードを再発行してもらいました。


持っていたけど、一回も使ったことなかった😆



楽天モバイル