笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 



年をとったら
美容整形でもしないと
エイジングには逆らえない!


そんな風に思っている方
実は多いのではないでしょうか?


どんな人でも
必ず老化は進むもの。

 



でも実は、
筋肉は、何歳からでも
鍛えることができるんです!



リハビリ施設でも
筋肉が衰えないように
トレーニングをしていたり

最近ではご高齢の方で
体を鍛える方も増えていますが

体の筋肉を年齢を重ねても
トレーニングを行う理由は
何歳からでも鍛えれば
筋肉は育つものだから✨



顔と体の筋肉は
構造こそ違いますが
何歳からでも鍛えれば
必ず筋肉は育つ性質はおなじ。

そして筋肉がつけば
たるみは引きあがるので
お顔もリフトアップしていくのですベル




ただ、顔の表情筋は
特に一つ一つの筋肉が大きいものではないので

筋肉は衰えてしまうと
逆に体に比べて

たるみが出やすくなるもの…



でも筋肉を鍛えれば!
しっかりたるみも引きあがる!!


だから、たるみが気になるなら
トレーニングをして
引き上げればよいだけなんです!

お顔のたるみが気になる方は
一度、顔の筋肉の鍛え方を
体験してみませんか?

 


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

新アカウントスタート!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 

 

実績

セミナー
◆富山エクセル東急の接客の笑顔セミナー
◆JR東日本レンタリース様の笑顔研修
◆2022ミス・ジャパン日本大会ビューティーキャンプ講師
◆日本放送プロジェクト様で笑顔研修
◆明治安田生命にて笑顔セミナー
 大宮支店・川崎支店
◆(株)システムクエスト様新人笑顔研修 
◆ミシュラン松島啓介接客の笑顔研修
◆(株)エバグリーンの笑顔研修(和歌山)
◆(株)スフィアロココス婚活で笑顔レッスン

市川市主催講座、アリオ北砂セブンカルチャー
生活協同組合支部15支部、東京都立高校、中学、幼稚園、PTAの方にセミナー、モデル事務所モンド
女神たちの交渉術平原由美コラボセミナー。
オアシスラフィール、杉並区保健所、など多数

メディア実績
◆TBS報道番組Nスタ
◆TBSひるおび
◆TBSザタイム
◆日本テレビevery
◆読売テレビ朝生ワイドマタンzip
◆AbemaNewsなど多数

掲載記事
◆航空自衛隊「翼」
◆朝日新聞にお母さんの笑顔

◆美ストーリー
◆姉アゲハ
◆体にいいこと
◆サンキュ
◆生活協同組合の会報、
◆お化粧品会社の会報
(ナリス化粧品、味の素ジーノなど)


学校
◆千葉県「君津地方
(袖ヶ浦市・木更津市・君津市・富津市)の養護教諭の夏休みの学習会で笑顔セミナー」50名
◆大妻中野高校にて笑顔セミナー
◆江東服飾高等専修学校 笑顔セミナー
◆ビーナス投資スクールにて笑顔セミナー
◆(株)スフィアロココス婚活で笑顔レッスン

 

 

 

 

 

にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ