笑顔美人塾in東京品川(笑顔表情筋プランナー)

笑顔表情筋を教えています。
顔の表情筋は、日々衰えています。
-10歳を目指して、表情筋鍛えましょう、
    ★しわ、たるみ撃退★ほうれい線改善
    ★写真写りアップ★笑顔力アップ
    ★小顔効果あ ★コミュニケーション力アップ


テーマ:


⭐️ストロー1本
シワたるみ改善
15秒で笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。



7日間で必ず結果が見える笑顔表情筋メルマガ
登録はこちらから↓↓↓↓



自分の笑顔が好きじゃない

笑っても笑顔に見えない

写真の笑顔は、好きじゃない


口角を上げて笑わないと。


こんな風に思っていませんか?
いろんな人が
笑顔写真を撮るときに


口角を上げようと

そうすれば笑顔写真が素敵になる気がする
そう思っていませんか?


それは間違っています。

笑顔は口角を上げるのではなく

笑顔は、頬をあげて笑顔を作るのが正解です。



頬が上がり始めたのを感じるようになったYさま


笑顔に大切な目の表情筋もかなり

ついてきたので

目の印象が、変わりました。

{210FA719-9B39-4C88-8715-425F0A46F03B}

頬を上げて笑顔を作っています。


笑顔表情筋レッスンでは、

『笑顔が素敵に変わる』
結果を得ることにフォーカスしています


笑顔が素敵に変わっただけでなく
実はシワやたるみも改善されるのです。


間違った使い方をして
硬くなった筋肉のコリがあるまま


表情筋を鍛えるのはNGです。



口腔内をマッサージしたり
まずは間違った表情筋の使い方を直し、
顔を緩めて行きます。

とにかく


素敵な笑顔は、
どれだけ自然かなのです。


1番大切なのは頬
の筋肉を鍛えることです。


頬には笑顔に大切な表情筋が3つあります、

大頬骨筋、小頬骨筋、上唇挙筋


{589F4F0E-A762-4E52-803A-E3D9F5EE1FD5}


笑顔は、

この三本の表情筋を使って笑うのです。

{989ED44D-5A60-4556-93CA-59EE1353B975}


笑顔美人

笑顔表情筋レッスンプラチナコースの後

Yさまは笑顔美人トレーナーにも

なる予定です。

笑顔トレーナーこんな人になってほしいです。

☑️笑顔が苦手な方が素敵に変わった。
☑️笑顔に自信がついた。
☑️もう写真が嫌じゃない。
☑️人前でも笑顔でいられる。
☑️笑顔に悩みのある方に笑顔は素敵に変わることを教えて上げたい。
☑️自分では笑っているつもりなのに笑顔に見えない
☑️笑顔が苦手なのでコミニケーションが取れない


そんな笑顔に自信のない方が
笑顔表情筋を鍛えて
自分の笑顔に自信を持てて
笑顔が苦手な方に
笑顔レッスンを教えていく。

そんな方に笑顔トレーナーになってほしいです。

10月から笑顔美人トレーナー第1期生の講座が
スタートします。



笑顔表情筋レッスン体験会!

(10月の笑顔表情筋体験会は明日のメルマガで)

 1分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、

ほうれい線も改善!

http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html

★ 申し込みはこちらから

 

 

気軽に参加くださいね~

 

思っているだけでは何にも始まりません‼️

 

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

 

アメブロランキングに参加しています。

下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。