笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

年齢を重ねて
エイジングが進んでくると
どうしてもメイクだけでは
綺麗になれない!
というお悩み、ありますよね。

本日は
メイクで隠せない
顔のお悩みを改善したい

という思いで参加くださった
Mさんのご感想をご紹介します!
 

笑顔表情筋グループレッスンを
受講された理由

 

一番は鏡をみて

 

自分の顔の衰えを感じ人と
顔を合わせるのがしんどくなった。


以前メイクアップ講習会に参加したが
化粧では隠せないことを痛切に感じた。

 

 

 

笑顔表情筋グループレッスンのご感想

 

 

私の顔と首の筋肉の動かすクセ
個人レッスンで教えてもらい
どうしたら良いのか
適格なアドバイスをいただけた。

他の講師の方も
とても励まし上手で
途中で挫折することがなかった。

 

 

 
 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

Mさん、嬉しいご感想ありがとうございます! 

 

自分ではなかなか

表情のクセに気付くのは

難しいものなのですが 

 

 実は表情のクセによって

たるみやシワも出来やすいものなんです。

 

だからこそレッスンで

その癖に気付いていただくことが

とても大事なポイントなんですよね! 

 

 BeforeとAfterで笑顔が本当に変わられましたね!

 

頬の位置も高くなって 

お顔の印象が

10歳ほど若返られたのでは?! 

 

と感じております♡ 

 

 これからも素敵な笑顔と表情を

さらに磨いていって下さいね!

 

 
 
 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ