笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


 

先日、今進んでいる
とあるプロジェクトのお仕事で
ナレーション収録の現場に伺いました!


ナレーションでは
とても短い時間内に音声を入れるので、
ナレーション言葉を
一緒に決めなくてはならないんです…!

すごく言葉の語彙力や
言葉への感覚が必要になる

ということを体感でも感じました!


2時間半ぐらいかかって
今回のナレーションは出来上がったのですが

どんなふうにナレーションが作られていくのか
を一から見られるなんてまたとない機会です!!
とても勉強になりました。

初めてなことと出会うと
まだまだ知らないこと
知らない世界があるんだなぁ

と改めて感じますね。


ナレーションの現場は初めてでしたが
どうやって音声が動画やサービスに入っていくのか
裏側を見られた気分でとても楽しかったです♡


プロジェクトもどんどん進行しているので
皆様にお披露目する日が待ち遠しい!!

早くみなさまにお伝えしたいものです!

 

顔のたるみや頬の下垂で
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ