笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓



最近、美容医療の記事や本
Youtubeの動画などで

「表情筋は鍛えてはダメ」

と美容医療関係の方が
仰っている内容を私も見ることがあります。


最近、フォロワーさんからも
ご質問をいただいたところでもあったのですが…

表情筋を教えている立場の
私からの意見としては

「表情筋は鍛えちゃダメ」
というご意見は
ある意味では正しいと思っています。





表情筋トレーニングを
教えているのに
鍛えることがだめって
どういうこと!?

と思った方も
いらっしゃると思いますが

実は色んな動画や
記事を見ていると…

「このやり方は
逆にしわが寄りそうだな」
「自己流でやると
別の筋肉が鍛えらえそうだな」


というものも
見ていて、かなり多いのです。


せっかく綺麗になるために
表情筋を鍛えているのに

変な鍛え方をしてしまって
シワができてしまうのは
本当にもったいない!!!!



受講者様の中には
表情筋を鍛える動画をみて
ご自身でやり続けたところ…

変なところに
シワができてしまって
最終的に私の体験レッスンに
いらっしゃる方もいるのです。。

せっかくやるなら
無駄にしわを作らずに
たるみを整える方法が一番ですよね!


お顔のたるみが気になる方は
一度、顔の筋肉の鍛え方を
体験してみませんか?



表情筋の鍛え方が気になる方は
下のリンクより

 
体験レッスンの詳細をご確認くださいね!
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ