笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓




7月16日日曜日に

QUEEN OF 
THE UNIVERSE JAPAN

シングルマザー向けミセスコンテストの審査員として
お台場のヒルトンホテルに行ってきました。

 


このコンテストは

シングルマザーの方のみのコンテスト。


参加された皆さんからは
苦労や困難を乗り越えた様々な感動的なお話や
変わりたい事を望む
情熱的なメッセージが寄せられました。

彼女たちの涙に包まれながら
過去の苦労を思い出しながら、語る方々も多かったです。



このコンテストは
女性のエンパワーメントや
社会進出そしてSDGs活動などに関する
多くの学びが詰まったものでした。


主催者の方々の思いに触れ
輝く女性や挑戦を望む女性
自らを変えたいと願う女性たちを
応援するために開催されていることに
私も共感しました。


審査員という機会を頂き
参加者の皆様の輝きに感銘を受け
「もっと笑顔で輝く女性を増やしたい!」
と感じています!




参加者の皆様の今後の活躍が楽しみ!
本当にありがとうございました。

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ