笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓



先日アメブロでも
ご案内しておりましたが

7月2日に
金沢にある「町の踊り場」さんで
表情筋×メイクアップのスタッフの方向けの研修
そして一般の皆様へのセミナーを開催しました!

 

 





町の踊り場さんは
1日2組限定の小さな町家ホテル。


金沢の誇る文豪・徳田秋聲の異母兄が住んだ

築150年の屋敷を改装した町家ホテルは
広大な庭園が目の前に広がっているので

街中とは思えない空間。


「ゆっくりと時間がとける陽だまり」

がコンセプトのほつ
スタッフの皆様のあたたかなホスピタリティに

深い感銘を受けました!


研修も皆さんしっかり取り組んで下さり
私たちも伺えて本当に良かったです!

皆さんの笑顔が、さらに素敵に
そして魅力を向上させるメイクアップで
更に素晴らしいおもてなしになられますね!!


そしてここからは
完全に宿泊させて頂いてのご感想になりますが…
とにかくご飯がおいしかった!!!!


やっぱり日本海の海の幸は本当においしいですね!
また、プライベートで

本当にお伺いしたいと思っております♡

お料理がおいしいので
お友達とでも、ご夫婦とでも、ご家族とでも
ご旅行をさらに楽しめること間違いなし音譜


2日には、一般のお客様向けに
表情筋×華メイクのセミナーを開催!

皆様とてもお綺麗な方ばかりでしたが…
少しでも更なる綺麗のために

お役に立っていたら嬉しいです。

 

 

地方にお伺いして

笑顔表情筋をお伝えできるのは

本当に嬉しいこと!

 

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ