笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

 

実は笑顔って
「ビジネスにとっても大切なモノ」
ということご存知でしょうか?

笑顔が与える人への印象は
絶大なものがあるからこそ
笑顔力が上がると印象力も上がり
さらにコミュニケーション力もUP!


本日は、ビジネスの拡大のために
笑顔表情筋体験セミナーを受講された
北条さんの感想をシェアします!
 

 

笑顔表情筋体験レッスンを受講された理由

 


笑顔が上手くなれば
さらにビジネスがうまく回る
と思い
受講しました。

 

 

笑顔表情筋体験レッスンのご感想



さすが業界20年!
と思わせられた指導でした!
 

 

笑顔表情筋協会を選ばれた理由


北野先生の観察力を知っていたので
笑顔表情筋を選びました!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 


北条さん、嬉しいご感想
ありがとうございました!

北条さんが仰る通り
特に営業職の方だったり
ご自身でビジネスされている方には
笑顔力を上げることは
売上やビジネスの拡大に
直結していくんですよー!!



私の受講生さんの中にも
「売り上げが3倍になった」
という方もいらっしゃるんです!


体験セミナー後
北条さんは継続レッスンを
受講されているのですが

2回目でこのお写真の変化!
とても大きな変化ですよね。


毎回動画を送ってくれたりと
まじめに取り組まれている成果が
しっかりと出てきています。

ここからの変化がさらに楽しみ!
頑張っていきましょう!

 

 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ