笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

 

「一生に一度だから
 素敵な笑顔の写真を撮りたい」

と、誰もが思う結婚式のお写真!!

でも、笑顔が苦手だと
自信をもって写真を撮れないですよね。。

男性だってやっぱり素敵な笑顔で
写真を残したいもの!

今回は結婚式に向けて
笑顔をブラッシュアップしたい

体験レッスンを受講された
O様のご感想をご紹介します!
 

 

 
笑顔表情筋体験レッスンを受講された理由

 

数ヶ月後に結婚式を控えているが
自然な笑顔で写真を撮れないため。

 

 

笑顔表情筋体験レッスンのご感想

 

日々継続できる
簡単なトレーニング方法を
知ることができました。

数日継続してみて
少しずつですが自然に笑えるように
なってきている気がします。

 

妻にも褒められました。笑

 

笑顔表情筋協会を選ばれた理由


普段聞いているラジオに
先生が出演されていたため。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

O様、嬉しいご感想
ありがとうございました!

一生に一度の思い出に残る
結婚式のお写真!

実は男性の方の方が
プライベートで
笑顔で写真を撮る機会が少ないので
笑顔が苦手な方が多いんですよねショボーン

それでも
一回のレッスンでも
表情の癖が少ない方だったら
笑顔のポイントを押さえれば
レッスン1回でも笑顔は変わるもの!


とても素敵な笑顔になられましたね!

結婚式のお写真も
素敵な笑顔でいらして下さいね!

 

 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ