笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

笑顔が苦手な方の多くが
元々のお顔立ちや骨格に
原因があると思いがちですが

実は表情の柔らかさや
素敵な笑顔を作れるかどうかは
歯並びが大きな要因だったりも!


今日は、笑顔と目元のたるみ対策に
グループレッスンに参加下さった
ミホ様のご感想をご紹介します♡

 
笑顔表情筋
グループレッスンを受講された理由


歯並びがよくないので
歯を見せた笑顔ができない。
でも素敵な笑顔になりたい。


目の下のたるみが
最大の悩みだったから。

 

笑顔表情筋グループレッスンのご感想

 

顔にはたくさんの筋肉があり
体の筋肉と同じで
使わなければ衰える。

日々のトレーニングが
必要なのだと知りました。

そしてそれは、必要な筋肉を
正しく動かさなければ意味がない。
だから笑顔レッスン!!



すぐに理想の笑顔が
できるわけではないけれど

私の場合、

最初は左頬の筋肉が全く動かなかったの
日々の自主トレで少しずつ、口角上がるようになり

口を横にあけて
笑えるようになりました。





そして、無意識にしてしまう癖!
右小鼻、口角が上がってしまう癖
口元に力が入ってしまう癖。

これを指摘していただき
対処方法を教えて頂いたことが
理想の笑顔への大きなステップアップ
となっていると思います。

ありがとうございました。
 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

ミホさん、嬉しいご感想
ありがとうございました!

意外と表情の癖って
自分では気づかないものですよね!

特に口元に力が入る癖は
「笑顔・口角を上げるのが苦手」
という方に、多い癖なんです。


その癖を整えつつ
必要な筋肉を鍛えたことで
素敵な笑顔になられましたね♡

表情筋は
本当に地道にコツコツ行うことで
大きな変化に繋がっていきます!


これからもぜひ
トレーニングを続けて
更に素敵な笑顔になって下さいね!
 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ