笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒でしわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら
(日程更新しました)

 

表情筋無料メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

さて、秋も深まってきた今月も!

オトナ美人製作処の

無料オンラインレッスンを開催致します


今回は気になる方の多い
子育てがテーマになります!

子育てって正解がないもので
子供それぞれ違う個性があるからこそ
これでいいのかな?と思う方も多いのではないでしょうか?


今回はミニチュアトリックアートの第一人者
世界で活躍中の

若手アーティスト水越 清貴さんを育てた
お父様・水越浩幸さんから

子育て論について、お話を伺いたいと思います

水越清貴さんのミニチュアアート



世界で活躍している水越清貴さん

高校1年生の時に自身のミニチュアが
SNSでバズり、テレビ出演を果たし

高校2年生の時に
初めて作ったコマ撮りアニメーション「故障中」が
アジア最大の短編映画祭Digicon6の
国内Youth部門でグランプリを受賞され

その後、アカデミー賞にもノミネートされた

ウェス監督からオファーいただき
イギリスに渡り映画製作に関わっていらっしゃいます。


このように世界で活躍されている
水越清貴さんですが…

どのように育てられて

このような芸術性豊かな感性が育ったのか
知りたくはありませんか?


清貴さんのお父様である水越浩幸さん

一人息子である清貴さんを

一貫して「ほめる、応援する、信じる」
を信条とした子育てをしていらっしゃいました。



清貴さんは

小学校中学校は、落ちこぼれていたそうですが

嫌いな勉強はせず、ひたすら好きな漫画を描いて
褒められ認められて自信をつけていき
才能を開花されたのだそうです!


世の中には沢山の子育て論が溢れていますが

褒めて才能を伸ばす子育て術
皆さんも知りたくないですか?


そして子育て論と共に

シワ・たるみを改善して
素敵な笑顔を作るための笑顔表情筋レッスン

を合わせてお伝え致しますキラキラ

【開催日時】

10月24日14時~16時
【場所】

オンライン

 


褒める才能を伸ばす子育て

土曜日の午後に皆さんで学んでみませんか?

 

お申込はこちらの画像をクリック!

↓↓↓






有限会社ミズコシ 代表取締役/メディアアドバイザー。 1960年(昭和35年)、東京都出身。

 

大正10年創業。

印刷業から動画マーケティングコンサルタントに業態変革。2021年で創業100年となる。 

印刷での売上が落ち込み、7年赤字続きで倒産目の前に。

そこから、趣味で続けてきた動画の経験を活かして

オンライン化のコンサルタントに業態変革。

 

オンラインのみの一人ビジネスにも関わらず、黒字に転換。前年比600%の利益を上げる。 2010年5月より、ライブ番組「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。

コンテンツをオンライン化にすることで
働く時間を減らしながら月商を100万円アップさせる
仕組みづくりのコンサルも行われています。

 

 





笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちら!

友だち追加 

 
◆笑顔表情筋トレーニング・パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ