笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒でしわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

 

笑顔表情筋メルマガ

朝1毎分するだけで7日間でしわたるみ改善・笑顔美人になる笑顔表情筋メルマガ
登録はこちらから↓↓↓↓

        クリックしてね

 
8月28日-29日に開催した
表情筋とソフトエレガントメイクの
スペシャルコラボレッスン

今回は都内ホテルのスイートルームで開催しました!

 

昨日からご参加下さった方の
ご感想をご紹介しております!

 

 


本日は2日目…
お顔の表情じわやメイクでお悩みを感じていた
お客様からのご感想をアップさせて頂きます!
 
 
ゆっくりお話もできてよかったです!

K様から頂いたご感想です!

①今回のイベントに参加しようと思った理由を教えて下さい

以前、表情筋のレッスンを
少しだけ受けて実践してみたのですが中々上手くいきませんでした

眉間のシワマリオネットライン
ますます気になり出したので、
もう一度きちんとレッスンを受けてみたいと思いました。

化粧も自己流だったので
メイクレッスンを受けられることも魅力的でした。

②参加されたご感想

人数も少なく、ゆっくりとお話しもできて良かったです。
化粧で変われる自分がいて
これを自分で出来たら嬉しいだろうと思いました。
 
 
人生が変わるかも?と思いました!

O様から頂きましたご感想です!

①今回のイベントに参加しようと思った理由を教えて下さい
写真、オンライン、等々で
自分自身を見た時に、笑顔に自信が無かったです。

自分自身は笑っているつもりですが、
無理の有る笑顔になっていました。。

②参加されたご感想

お二方のご指導を受けて、
自然な笑顔、心から楽しんでいる笑顔になりました

普段は素っぴんに近いメーク、
せいぜい眉を描く、たまにシャドーを少し、
自分に合う眉の状態も分からない状態あせる

それが先生の手にかかると、
ナチュラルなメークに驚き

ちょっぴりマダムになったかもしれないです!

メークで人生も変わるかも?と感じました!


ご参加下さったK様、O様
嬉しいご感想ありがとうございましたラブレター


年齢を重ねてくると
どうしても表情の癖や表情筋の衰えで
少しずつ不要な表情じわが出てしまったり
上手く笑顔になれなくなったり…
というお悩みが少しずつ出てくるのではと思いますあせる

最後に一緒に撮らせて頂いた
お写真の笑顔がとても輝いていて
レッスン楽しんで頂けたかな、と感じています

表情筋とメイクは
人生を変えられる1つのアイテム!

是非続けてみて下さいねキラキラ

 
そして、先日少しだけお話ししましたが
表情筋×ソフトエレガントメイク
スペシャルコラボレッスン

大阪でも開催致します!

日程は9月23日24日となっております。

ブログでの募集開始は少し後になりますが
詳細を先に知りたいという方は
こちらの笑顔表情筋公式LINEからご連絡くださいませ!
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 
◆笑顔表情筋トレーニング・パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ